ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

NEWモデルハウスただいま建築中!

羽畑叔明
2020/05/19

こんにちは。


羽畑です。

 

ご無沙汰しております。

 


皆さまおうち時間をどのように過ごされましたでしょうか。
学校も会社もお店もすべてお休み、、、
一体日本はどうなるのか。と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんななか、ハウスクラフトきってのさわやかボーイこと熊崎君が
適度なソーシャルさわやかディスタンスを保ちつつモデルハウスの建築にさわやか奮闘してくれております。
ありがとうございます。

先日、現場打ち合わせのため現地を訪れた際もさわやかに登場してくれました。

 

 
ファサードイメージ

 

実は、このモデルハウスは他とは違うんです。
ハウスクラフトではもはやスタンダードになっている二階リビングの仕様なのですが
なんと二階面積の半分がバルコニーとなっている一風変わった出で立ちとなっております。

 

 


そんな圧倒的な広さのバルコニーで何をする?何ができる?
ヒント:このバルコニーには屋外用ジャグジー、屋外用リビング家具、BBQグリルが標準搭載です。

 

  

 

そうです。グランピングです。

 

※グランピングとは、グラマラス(Glamorous=魅力的な)とキャンピング(Camping=キャンプ)を組み合わせた造語で、
キャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく気軽にキャンプを楽しめる新しいキャンプスタイルのこと。

 


家にいながらグランピングが楽しめる住宅です。

 

衣食住に「遊」がプラスされた全く新しいライフスタイルを送れるこの住宅。
おうち時間をもっと楽しめる____。
そんな暮らしをいち早くご提案するモデルハウスです。

 

詳細に関しては今後小出しでシェアしてまいります。
宿泊体験などのイベントも企画しておりますので、気になる方は是非!

 

最後にインテリアイメージを少々。。。
 

リビングイメージ 左:工事中現在 右:完成イメージ
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.