ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

在宅勤務明けて全員集合?の四日市事務所。

奥野多恵子
2020/05/18

こんにちは。

今日は、在宅勤務終了の出勤初日で、四日市事務所では久しぶりに全員集合しました?

上山さんは在宅勤務中に体重が増えたとか…増えなかったとか…とかいう私も増えてます(+o+)

 

人生初の在宅勤務で、いろいろ感じたことはあったのですが、

これまでになく、これからは仕事でもプライベートでも

パソコンや携帯があればできる事をもうちょっと前のめりに挑戦していこう?と思いました(^^ゞ

なにより楽しむこと、面白がることを忘れずに。

 

挑戦と言えば…みなさん、

先日の、ハウスクラフト初挑戦だった『インスタライブ』inモデルハウスRasia-Latte、ご覧いただけましたでしょうか?

ほんとに楽しそうでしたね−!!!

ということで、早くも次回開催が決定したようです。

次回は、今週の土曜日 5月23日の20:30〜の開催となります。

早めにご飯食べてお風呂入って、楽しみにお待ちいただければと思います。

ぜひ、みなさんご参加くださいねヽ(^o^)丿

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.