ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

素材と色と伝え方

福井理乃
2020/05/18

こんにちは!
アドバイザー兼スタイリストのふくいです☆

本日はスタイリストでの勉強会を行いました!!

実は4月にお仲間が増えたスタイリスト部。
フレッシュなお二人をお迎えし、ますます高めあっていこうとしております!

勉強会自体はお客様により良いお伝えや提案ができるようにと定期開催していて、
テーマはミーティング内で出た疑問を解決する為のものだったり
わたしが独自で決めたテーマに沿ってみなさまにお付き合いいただいております笑

そんな今回は後者!
好き勝手やっていいですか?とみなさんにはお伝えし笑

図面と写真をいっぱい貼った用紙を用意して、
ちょきちょきペタペタやっていただきました!!!

テーマを自ら決め、それをプレゼンしていただいた今回の勉強会。
先輩たちの伝え方や幅の広げ方、フレッシュな子たちの感性や好みがわかり
楽しんでいただけたようで何より◎

色合いの合わせ方、素材の使い方、そしてそれらを組み合わせた後の伝え方。
それ次第で、まったく異なります。

実務でも、よりわかりやすく、
そしてご要望以上のご提案ができるようにこれからも頑張っていきます!!!

みなさまがたのしみにしていただいている
または楽しんでいただだいているコーディネート打合せ。

私たちの裏側をチラリです。
今後進んでいく方々はぜひ楽しみにしていてください☆

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.