ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

「オンライン○○」ってどう思いますか?

南川登
2020/05/18

今更ですが、「アリ」だと思います。

あっどうも。こんにちは。南川です。

自粛中の僕の楽しみは「Youtube」です。おそらく社内で一番詳しいと思います。(youtuberについて)

もう一つあります。それは自宅の書斎デスク周りの整備です。おしゃれに小物を使いこなして仕事がしやすい環境を作りました。

誰からその情報を得てるかって?youtubeです。もう病気です。

 

タイトルにもありますが、「オンライン○○」ってみなさまどう思いますか?

オンライン飲み会、オンラインサロン、オンライン講習会、オンラインヨガ、などなどたくさんありますよね。

結論から言うと僕個人としては、全然ありです。

むしろ、今までできなかったことがオンラインを活用することによって新しいことを始められた!、というかたも多いのでは

ないでしょうか。

究極のアナログ人間で有名な我が家のマザー(60代後半)ですら、ラインを覚えたことにより会えなくても子供の顔を

見ることができるようになりました。これは革命です。

 

ぼくもオンライン飲み会というものをやってみました。感想から言うと、これはこれで十分楽しいなと思いました。そして

なにより画面越しでも「顔を合わせる」ことで感情は伝わるものだなと、再認識したっていう感じです。

 

そこで今ハウスクラフトでも開催している「オンライン相談会」

これは、本当に良いと思っています。家にいながら顔を合わせてお話ができるというのはいいと思いました。

ただ、良いなと思った会社様へは、もちろん直接行ってお話をした方がいいと思います。

オンライン相談会は、その会社へいくかどうか迷っているっていう場合に活用するとベストです。

まだまだ新型コロナウイルスの猛威が終わったとは言えない状況です。

なんかシャレた家だなぁ、だけどこの状況だしどうしようかなー…と考えている方がいらっしゃいましたら、

ぜひオンライン相談会へ参加してみてください。きっといいお話が聞けると思います。

 

別で「WEB見学会」というものもあります。こちらは動画を見て疑似的にモデルハウスをご覧いただけるというものです。

現在、2種類のモデルハウスをご覧いただけます。

 

興味あればぜひお問い合わせください。

まだまだ大変な時期が続きますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

それでは、さようなら。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.