ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

続・新project進行中! ~その2~

福永恵大
2020/05/16

こんにちは!

不動産担当の福永です。

世界中が震撼したコロナウィルス…多くの県が緊急事態宣言から解除され

少しずつ日常生活や仕事も通常に戻りつつあります。

とは言ってもまだまだ油断してはいけませんし、自己防衛は必要です…

 

今まで毎日、何事もなく平穏に過ごせることがどれだけ有難いことか痛感しました。

 

そんな中でもハウスクラフトの試みは止まることなく動いています!

現在、菰野町にてGLAMP・モデルハウスの建設計画は進んでおりまして、無事土地契約を済ませました!

現在、目下解体中!! 3区画での計画で一部、土地のみの販売も計画しております。

 

市場の動きにも変化が出てきています。

今名古屋を中心に菰野町の土地の問い合わせが立て続けにあるとの事。

それは今回のコロナウィルスが影響しているそうで、人口集中しているところより便利で

自然に囲まれた生活をしたいと思っている方が多いそうです。

今回の件を皮切りに暮らし方、周辺環境への意識も変わりつつあるようですね。

 

注文住宅・建売分譲・モデルハウス販売・土地…どの方面からでもご質問・お問合せ受け付けておりますので

自分たちに合った住まいについてご相談頂ければと思います !!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.