ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

1985拠点総会

森下博視
2016/01/27

どうも皆様、先日の雪は大丈夫でしたでしょうか?

設計の森下です!

 

今日は、先週行ってまいりました『1985拠点総会』の事を書きます!

そう福井のブログにもあがってますが、違う視点で書きます(笑)

 

まずは今回、福井は東京から(紛らわしいですね(笑)福井さんの事です。)

大阪入りするという日本を股にかけて働くビジネスウーマンの様な日程の為、

私、一人で大阪まで車を走らせました。

大阪入りし丁度、太陽の塔の前を通ったので、記念にパシャリ。

岡本先生、素晴らしいですね!

そして、大阪入りした福井と合流し、総会へ。

『1985』の拠点さんの事例の話を聴いたりと

勉強になりました。省エネと一言で言っても『どうしたらいいの?』と言う事があると思うのですが、

今回、発表いただいた拠点さんでは、『うちエコ診断士』という資格を取得し、

省エネに基づいた暮らし方の提案をされていると言う事でした。

住宅を提供をして行くだけではなく、省エネの視点でお客様に暮らし方を提案し、

結果をお施主様と共有し、よりエコな生活を送っていただく。

素晴らしいなと思いました!

そして、福井はブログの為の写真撮影をしておりました。その横顔で御座います。福井さんごめんなさい。

帰りは、夕食を福井さんのご希望で『○将』さんへ行ってまいりました。こちらも福井さんごめんなさい。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.