ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

【いよいよ完成】モデルハウス『ラシア・ラッテV』!

山田英典
2020/04/06

みなさん、こんにちは!
お昼になると半袖で良いのでは!?というぐらい暖かいですね!
暑がりなので夏が怖い山田です?


そして…
 

つ い に 完成しました!
新モデルハウスオープンです!
 

先日完成プレオープン見学会をさせて頂きましたが、こちらはVIPのみのご招待で楽しんでいただきました。

見て頂いた感想は、

・色使いがとても工夫されていてお洒落なお家だと思いました。

・広さゆとりがあって使いやすそうだった。

・2階の天井が板張りをされていて板の幅がランダムでおしゃれでした。

・全体的に家事導線がとりやすく良かった。

・ランドリールームの広さ、スペース(部屋干し用スペース)が贅沢に感じた。
などなど

 

グレー×木目でかっこよく、各素材を活かしつつ生活はもちろんしやすい。


そんなこだわりぬいたモデルハウスが今週の11日・12日に見学会を開催させていただきます!

見て、触って、体感できる!そんなモデルハウスになっておりますので是非ご見学くださいませ?
https://www.house-craft.jp/events/archives/369
 

皆様のご来場心よりお待ちしております?

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.