ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

自然豊かな土地に凛と佇む、真っ白な四角いお家が完成!

中根みく
2020/03/05

こんにちは!

広報の中根です。

 

先日、施主さまのお住まいへ撮影に行ってきました。

のどかな田園風景が広がる土地に凛とした佇まいの四角いお家。

爽やかな青空に真っ白な塗り壁が良く映えていました。

テンション上がって何枚もパシャパシャ撮影をしていたので、

かなりの枚数に…。

中に入るとナチュラルですっきりとした空間!

ここにどんな家具が入って、どんなお気に入りのインテリアを飾られるのか

想像をするだけでワクワクしてきました♪

 

建築士との家づくりで完成したお住まい。

動線や使い勝手が良いのは当たり前です。

もっと見ていただきたいのは、

その土地をどう生かしているのか、という所です!

冒頭にもお話した通り、田園風景が広がるのどかな土地。

その美しい景色を活かした空間が一番の見どころです♪

実は、施主さまもその景色が一番のお気に入りなのだとか…!

その空間体感してみたくありませんか?

なんと、こちらのお住まい見学ができるのです!!!

3月21日(土)からモニターハウスとして

本気でお家づくりをお考えの方にご覧いただける見学会を開催します。

平日しか見学ができない方もご相談でご見学いただけますので、

まずはお問い合わせをしていただければと思います(^^)


詳細はこちらからご覧ください♪
https://www.house-craft.jp/events/archives/367

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.