ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

感謝祭前...

森下博視
2016/01/16

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

設計の森下で御座います!

 

年もあけまして、ハウスクラフト最初のイベント

そう『大感謝祭』が、明日1月16日(土)本社スタジオにて行われます。

 

本日は、昼からスタッフ全員で、その準備をしましたが、その模様ではなく、この感謝祭に掛ける社長の意気込みを

皆様にもお伝えしたいなと思います!

 

昨晩、私は夜な夜な事務所で仕事をしておりまして、事務所には最後、私と社長の二人となっておりました。

社長は、何をしていたか?・・・。画像をご覧下さい。そうなんです!?感謝祭に提供させていただく『豚汁』の

下準備をスタジオの方でしてたんですね〜。

 

手際よく作業を進めておられまして、出汁について等のプチ情報を私に話しながら、作業していたんです。

もはや職人です・・・元々大工さんだったので、違う意味で考えれば職人と言えば、職人ですが(笑)

 

 

感謝祭に来られるお客様の事を考えながら、作ってたんだしょうね。

感謝祭のお食事は、実は社長が結構手掛けているんです!

もちろん量が量なので、女性スタッフの皆様も作って下さっております。

 

スタッフ皆が、感謝祭でお客様とふれ合える事を楽しみにしております。

明日が楽しみです!

 

ちなみに画像のとおり、豚汁は残って仕事をしておりました私が社内で一番にご馳走になりました。

 

皆様も是非、豚汁を食べに来て下さい!本当、身体が暖まりますし美味しいですよ!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.