ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

素材の違い。空間をおしゃれにする方法とは?

福井理乃
2020/02/18

こんにちは!!
福井です!!(久しぶりとかの前置きは除きます。笑)

最近ハウスクラフトの新しい取り組みで、
部門別のイベントを行っております^^

先日は私も普段携わっている、
コーディネーター部のイベントでした!!

ご参加いただいたお客様
ご来場ありがとうございました^^

みなさま楽しんでいただけたようでよかったです!

どういった内容だったかというと素材の使い方だったり、
クロスや床材の種類、どういった違いがあるかなど
体感をいただきながらモデルハウスをご見学いただきました!

実際、たくさんの違いがあります。
細かいことから大きいことまで…

その細かなこだわりからおしゃれな空間は生み出されます。
同じように見えても違うもの…

ハウスクラフトのスタジオでもこちらは体感いただけますので、
ご参加いただけなかった方はぜひお問い合わせください^^

この部門別イベント、
次回はお客様がたの中でも関心深い方も多くいらっしゃる工務部イベントです!!!!

実現場を見ていただき、ハウスクラフトの現場監督と直接お話をいただくイベントを開催させていただきます。

営業と話すことの多いイベントがほとんどな中、
貴重な機会でもあるのと、実際現場監督たちはどういった想いで
現場に携わっているか…直に感じていただきたく思います!!!!

現場監督というイメージがみなさまの中でどうか…ですが
ハウスクラフトの監督たちはお話もしやすい楽しいスタッフが揃っております!!

ぜひご興味がある方はご参加ください^^
みなさまのご来場お待ちしております♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.