ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

はじまりのおわり?! お家づくりのものがたり

竹林慶
2020/02/17

こんにちは!

明和店の竹林です。

暖冬とは言いますが、昼夜の寒暖差もありますので、皆様健康には気を付けてくださいね(*^-^*)

 

さて昨日のことですが、御日柄の良い日曜日。

朝からイベントDAYでした!

 

暖かい日が続いた中、お天気はあいにくの雨模様。

但し、日本には素敵なコトバが。【雨降って地固まる】素晴らしい【はじまりの日】。

 

 

 

ますはA様邸の地鎮祭。ご家族で参加いただきました!

夢のマイホームに向けて心を込めて土地の神様にご挨拶。一つ一つの場面が素敵な思い出になりますように。。。

 

 

 

続きましては、

O様邸の地鎮祭。

移動中に、駅伝の選手を渋滞の中、何人か見送り、、、現地に到着。

宮司さんは、息子さんから御父さんにバトンタッチ。

早速翌日から地盤の補強工事がスタート!とても決断力のあるお二人!3月末にはもう上棟の予定です!楽しみですね(^O^)/

 

 

 

地鎮祭に続いて、

Y様邸のお引渡し!

Y様には本当にありがたいお言葉もいただき、感謝の気持ちに包まれたステキなお引渡しとなりました!

このお家でご家族が幸せな時間を過ごされますよう、心より願っております!

引き続き、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

はじまりとおわりが交錯する素敵な一日に!!

ただし!おわりといってもはじまりのおわりにすぎません!

わたしたちの関係は、ここからが本当のお付き合いのはじまりです!!

お家づくりは一生のお付き合い。

<家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる>

これが私たちの<想い>であり<使命>です。

 

つづく

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.