ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お家づくりでの大事なイベント

中村梨香
2020/02/17

 

ブログをご覧の皆様こんばんは。
スタイリストの花井です。
先日の、とある一日のお話をさせていただきます。


その日は朝一、伊勢市にて地鎮祭から始まりました。
小雨の降るなかではありましたが、無事に催行されました!
大きな敷地に、シンプルでかっこいい平屋のお家が建つ予定です!
とても広いお庭に、バスケットゴールを置いたり
鉄棒や幅跳びの砂場も作れるんちゃう?とお客様と一緒に
話が盛り上がってしまいました笑

 

 

いつもなら、このまま展示場やスタジオへ戻り
お客様とのお打合せや現場確認に行くのですがこの日は違いました。

そのまま松阪市へ移動し、2件目の地鎮祭でした!
こちらもまだ雨が降る中でしたが、無事に催行されました。
こちらに建つのは、異素材を組み合わせたかっこいい外観のお家です!
完成が待ち遠しいですね…


 

 

 

 


無事に2件の地鎮祭を終え、展示場へ戻ったんだな。
そう思ったブログをご覧の皆様。
そうならないのがこの日です。


一番最後に。
松阪市にてお引渡しでした。

こちらのお施主様との出会いは約ヶ月前、明和ハウジングセンターにて…
最初にお話しをさせていただき、めちゃくちゃ元気なお子様と一緒に遊びながらも
必死にお話していたことを覚えています笑

お話を伺うと…そのお子様はお引渡しの前日に、
「新しいお家に持っていくんだ!」と段ボールで電子レンジを作っていたそうです^^

当日はお子様は来れなくなり、力作の電子レンジは見れずに残念でしたが(T_T)
無事にお引渡しをさせていただきました。
 

 

 

 

と、とある私の一日をご紹介させていただきましたが、
なにより地鎮祭・お引渡しともに無事に終わり一安心です。
これから工事が始まっていくお客様も、お引き渡しが終わったお客様もお付き合いは変わりません。
これからも引き続き、末永く宜しくお願い致します^^

 

それでは、またの機会に!

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.