ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ハウスクラフトの「日常」〜第1弾:知らなかった意外な特技を発見!?〜

中根みく
2020/02/07

こんにちは広報の中根です!

 

最近は一段と寒くなり、

朝礼前の外掃除で手がキンキンに冷えるようになりました。

しもやけ対策には、湯船に浸かってのストレッチや

ビタミンEやたんぱく質を多く含む食品を食べることが

効果的ということなので、早速取り入れていきたいと思います!

 

 

さて、広報のわたしは基本的に事務所の中で仕事をしています。

ということは、社内の様子を一番お伝えできる場所にいるのでは!?

と思いましたので、突然ではありますが

ハウスクラフトの「日常」をお伝えしたいと思います♪

朝一番に見つけたのはアドバイザーの山田さん。

明日のモデルハウス見学会に向けて

せっせとブラックボードのイラストを制作中…。

手元を覗いてみると、

本物そっくりで、とっても上手すぎるイラストが!

他にも様々なパターンのボードが用意されていて

山田さんのアイディアの豊富さに驚きました。

お客様に喜んでいただけたら嬉しいなと思っています。

今後も社内の様子をゆる〜くお伝えしていきたいなと思いますので

楽しみにしていただければと思います!

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.