ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

インテリア専門のSNS『Room Clip(ルームクリップ)』

浦中芙実
2020/02/06

こんにちは!広報の上山です。

突然ですが、『Room Clip(ルームクリップ)』(https://roomclip.jp/

というサイトをご存知でしょうか?

 

インテリア好きにはたまらない、

インテリアの写真を中心としたSNSです。

・こだわりのインテリアを見て欲しい。

・インテリアの参考にいろんなお家を見てみたい!

そんな方には是非ともおすすめしたい情報共有ツールです。

わたし自身も、ピンタレストに次いでこのルームクリップを見て

お部屋のインテリアの参考にしたりしています。

 

インテリアの写真だけではなく、

お部屋の『収納術』やダイソーでつくる『フェイクグリーンのあるキッチン』など

暮らしのヒントになる情報もたくさん掲載されています。

 

そんなルームクリップでいま

「一般ユーザー400万人が選ぶ!全国理想の住まいコンテスト」を開催中です。

わたしたちハウスクラフトもお声がけいただき

記念すべき第一回のコンテストに参加させていただいています。

■■全国理想の住まいコンテストをチェック!■■

 

今回エントリーさせていただいたのは全部で3邸!

2020年2月28日(金)まで投票可能ですので、

お気に入りの一枚を見つけてぜひ投票をお願いいたします(^^)

 

 

最後に、お休みの日に後輩スタッフ二人とカフェに行った写真で終わります。

(こちらまで笑顔になる、幸せそうなお顔です。)

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.