ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

『お洒落』・『落ち着く』・『おもてなし』どんなお家が好きですか?@

山田英典
2020/02/03

皆さん、こんにちは!こんばんは!

先日、静岡の御殿場に行ってきました。
富士山をみたい。雪を見たい。温泉に入りたい。などなど
宿の予約なども一切せずに弾丸で行ってきましたがとても楽しかったです。
これから3回に分けて静岡のお話をしたいと思いますのでよろしくお願い致します?

 

まず向かったのが、『茶目湯殿』です。

太陽の光が眩しかったです(笑)
 

入口から情緒ある雰囲気で、
実をいうと18歳未満は入れない珍しい温泉なんです。
 

雄大な景色と湯を愉しむという贅沢を味わってほしいとのことで、
『和』の空間の中に壮大な『富士山』が臨める『やすらぎ』を感じながらゆったりできる大人の温泉に入ってきました。
 

凄いのは温泉だけではなく、ゆったりと過ごせる休憩所もありました。

こちらが休憩室なのですが、和みの空間になっていて
心も体も落ち着かせることができました。

この和の空間は憧れるという人もいるのではないでしょうか?

 

囲炉裏や塗り壁の雰囲気など和テイストにしたいという方には参考になる部分ばかりで
少しだけ取り入れたいけど、どのようにしたら和っぽくなるのか?お洒落になるのか?というのは
実際に目で見て感じることが大切だと思います。

 

一つ山田の中で参考にしたい。また来たいと思えた場所でした。
静岡は御殿場にある時の栖内 天然温泉 茶目湯殿

是非皆さまも足を運んでみてください?

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.