ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

「お家を建てるタイミングはいつが正解?」

太田丈博
2020/01/17

改めまして、

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

今年こそはジムに通う予定の

アドバイザーの方の太田です!!

 

 

さて、

 

本日は「お家はいつたてるのが良いか」問題についてお話したいと思います。

 

そもそもお家づくりって、何から始めて、どうやって進めたら良いの?

 

住宅ローン減税、すまい給付金、変動金利、固定金利、、、、って何?

 

などなど、初めてづくしのことばかりがお家づくりです。

 

また、そんな中「じゃあ、いつ建てるのが正解なの?」といったことに直面すると思います。

 

どうしよう、、、、

考えただけで気持ちが重たくなりますよね、、、、

 

 

結論からいいます!!

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

 

「お家づくりは建てたいと思ったときが建てどき」です!!

 

お家を建てたいと思うきっかけはお客様一人ひとり違います。

 

不安な部分も人それぞれです。

 

 

「じゃあ、どうやって不安な部分をなくし、楽しくお家づくりをしていけるの?」

 

大丈夫です。それを解決するのが私たちです!!

 

 

とにかく、お家づくりがしたいなと思ったら、

ハウスクラフトに一度遊びに来てください!!

 

ハウスクラフトではこの週末に実際にお客様がこだわりにこだわったお家の見学会を行っています!!

是非とも一度ご来場ください!!

 

ご興味のある方は、完全予約制のため事前にご連絡くださいませ!!

 

それでは、皆様とお会い出来るのを楽しみにして、スタッフ一同、お待ちしております!!!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.