ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ハウスクラフト2019年の振り返り

浦中芙実
2019/12/26

こんにちは!広報の上山です。

早いもので2019年も終わりに近づいてきました。

今年も、多くのお客さま、業者さまにお世話になりました。

皆さまのお陰で、ハウスクラフトは設立から11年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

今年は菰野町内に新たに二棟のモデルハウスがオープンしました。

9月に「ラシアラッテ」、12月には「ラシアラッテ2」です。

同時に、完成したお家の見学会や勉強会など

イベントも多い一年となりました。

モニターハウスとして見学会を開催させていただいたお家はなんと10組!

多くのご家族の皆さまにご協力をいただきました。

本当にありがとうございます!

さらに、今年一年でハウスクラフトへ新たに

9名のスタッフがご入社されました。

全体写真がすごい人数で少しびっくりです。

今年一年を漢字ひとつで表すとしたら...「変」です。

この一年でさまざまなことが変化しました。

 

まずは直属の後輩スタッフがふたりに増えたこと。

そしてそのふたりの上司となったこと。

さらに7月からマーケティングの部分に関わらせていただけるようになったこと。

さまざまなことがあった一年でした。

今年も必死に一生懸命駆け抜けたと思います(^O^)

 

来年もさらに成長できるよう努力していきます!

まずは嫌いな読書を少しずつでもすること...。

この目標から始めたいです!

 

それでは、良いお年をお過ごしください。

2020年もハウスクラフトをどうぞよろしくお願いします。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.