ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

■■祝!フォロワー2万人■■達成しました!

浦中芙実
2019/11/23

こんにちは!広報の上山です。

お久しぶりのブログとなってしまいました。

11月はいつもにも増して時間が過ぎるのが早く感じています。

ついさっきまで10月だったのにな...。

 

さて、タイトルにもありますように

広報部として新たな目標を再度達成することができました!

 

以前のブログでもお話しさせていただきましたが

Instagramのフォロワーが2万人を達成しました〜!!

2万人の喜びの中、あっという間に2、3日で

400名を超える方にフォローいただきました。

 

今は20,400名の方にフォローいただいています。

広報部内でも、なんでこんなにフォロワーが増えるんだろう...と

ざわざわしています。

 

これも毎日更新を頑張ってくれている後輩スタッフの中根さん、大石さん

そして何よりもInstagramをご覧いただいている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

これだけフォロワーが増えると、

「どのようにしてフォロワーを増やしたのですか」と

ご質問をよくいただきます。

 

よく聞くお話しですが、

お金でフォロワーさんを買っている訳ではありません。

全て毎日の積み重ねと少しの工夫で増やすことができました。

 

大事なことのひとつが■■毎日の更新■■です。

365日無休でInstagramは更新しつづけています。

(たまにしないときもありました。ごめんなさい。)

 

新しい情報(写真)を良い状態で更新し続けることに注力。

毎朝、後輩スタッフとは「今日のインスタは何を更新しますか?」と

5〜10分くらい打合せをしてから始めます。

 

そんな毎日の積み重ねがハウスクラフトのアカウントの

ファンをつくることができているのかな...?と考えています。

 

今後も施工事例を中心にハウスクラフト内でのイベントなどを

毎日お届けできるよう頑張りますので

ぜひご覧ください(^O^)♪

 

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.