ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

冬ですけど何か・・・Part2

森下博視
2019/11/17

どうもどうもどうも。森下です。

 

前回は、どうも申し訳御座いません。なかなか『COLORS』に辿り着けずに・・・

今回は到着しますよ!と言うか色々買い出し等を行いまして、やってきました

 

『VILLA-COLORS』←※旅行サイトへリンク貼ってます。内容確認できます。

 

この箱型の建物が5棟建ってます。今回は、そのうち2棟を借りまして、『COLORS』が素敵なモノだとは理解していますが、

実際に体感をする事で、より良さを伝えれる様に今回は、BBQパーティーをさせてもらいました。

『COLORS』は、屋上テラスと言う事で、多くのアイテムが存在してます。

 

まずは、『Sky Bath』の紹介します!

 

なかなか自宅で『Sky Bath』(いわゆるジャグジー)って・・・。

と思う方も多いと思いますが、こんなロケーションがあったら、

 

『欲しい!』

 

と思いませんか?ジャグジーにつかりながら、ゆっくり過ごす・・・。

一人でも、もちろんご家族でもこんなシチュエーションで、大事な時間を

過ごす事ってなかなか出来ませんよね?それが自宅にある事で、いつでも出来る。

もちろんロケーションがなぁ〜。と言うのも実際ありますが、

ハウスクラフトのモデルにもあった様に設置する屋上テラスの壁を周りから見られない様な

高さに工夫をするだけで、ご家族だけのプライベートな空間が出来上がります。※屋上リビングがある家←リンク貼ってます。

こんな景色あると良いですよね〜。こんな景色のある土地を選ぶのも一つです!

細かい話ですが、もちろんお湯も出ます(笑)なので、一年通して使う事は十分可能です!

 

毎週末、友達やご家族とBBQしながら、ジャグジー使ったりするのも良いですよね。

『家にいる事が楽しくなる』そんなアイテムの一つです。

 

もちろん水着で入って下さいね(笑)

 

夏なんかは、お子さんのプール代わりに使っても良いですよね!プランを工夫すると

この『VILLA COLORS』の様に一部、外なのに屋根をかけてあげる事で、日陰も出来て

急な天候変化にも対応出来ますので、使い方は無限です(笑)

 

 

 

 

素敵なsunset

 

 

 

 

からの・・・

 

 

夜景・・・

 

 

ではまた・・・次回はその他のアイテム紹介します!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.