ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

おちょぼさん

山田英典
2019/10/04

こんにちは!

10月になりましたね…食欲の秋…

先日ハウスクラフトのみんなとおちょぼさんに行ってお参りをしてきました。商売繁盛!運気アップ!串カツ!大学イモ!にわくわくした山田です?

 

今は本当に先輩の後について行ってたくさんのことを教えていただいているのですが、少し前にもうすぐお引渡しになるお家を見せていただきました。

こちらはテイストとしてハウスクラフトの「Rustic」というお家になるのですが、可愛い。とりあえず可愛い。ナチュラルカントリーな佇まいでヨーロッパへ来たような感覚。タイルとかステンドガラスとかおしゃれなカフェな雰囲気も中に入ってみると感じられます。カフェがお好きな方だとめっちゃ良い!って言っていただけるようなお家。毎日カフェにいるようなお家って…贅沢ですね…!

 

そんなRusticのお家の「品質管理」をしてきました。

どうしてもお家を建てていく中で汚れやキズっていうものは少なからず付いてしまうものです。その汚れやキズがどこについているのか確認していく大切な作業をしてきました。これってとても大切な作業で、たくさんの人の目で見ていただくことによってより綺麗な状態でお引渡しをすることができます。

家の床・壁・棚・引き出し・天井など隅々までチェックするので結構大変です…汗

でもこれから住む家族の皆様のために汚いとかキズが付いているとか嫌な気持ちになってほしくないので気になるところは全部チェックしてきました?

これからこのお家に住む家族がいつまでも快適で幸せに暮らしていけますように…。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.