ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

学生のみなさんへのご案内

坂香奈
2019/09/08

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね..

 

今日は、ハウスクラフト本社スタジオの玄関前にあるプランターの一つに、

ローズマリーを植えてみました。

ローズマリーは、古くから薬用に用いられてきたハーブの一種です。

肉や魚料理の風味づけに使ったり、ハーブティーで楽しんだり、

リースなどのクラフト材料にも使えます。

丈夫で育てやすく、家庭に1本あれば、料理にも重宝するという優等生?

 

初めて知りましたが、シソ科だそうです!

爽やかな香りが特徴的ですよね。

 

 

春と秋の季節が適期だそうで、これからのお手入れが楽しみです★

 

 

 

 

 

さて、

今日は学生さん向けにご案内させていただきます。

先日から始まっております インターンシップのご案内です。

以下、今後の日程をお知らせします★

 

 

 

■最高の想い出づくりを提案する!家づくり実感コース

想いをかなえる家づくりで大切なことは何だろうか。

どこで家を建てたらいいのか。どんな家に暮らしたいのか。

私たちハウスクラフトはモノを売るのではなく、お客様の幸せな暮らしのために何ができるのかを

考えて、一緒に喜びあえる家づくりをお手伝いしています。

 

○モデルハウス見学、仕事見学

先輩社員がモデルハウスや実際にお客様をご案内している様子を一緒に体感していただきます。

こだわりの家づくりをされるお客様の本物の声に触れてください!

○先輩社員との対談

実際の業務や仕事のやりがいなど、先輩社員から何でも聞きだしてください。

また、フィードバックなども一緒におこないます。

 

●開催時間:9月28日・29日(今後日程追加予定)

●開催時間:9:00〜17:00

●開催場所:ハウスクラフト株式会社 本社スタジオ  

〒510-1234 三重県三重郡菰野町福村795-1

 

 

 

■住宅業界で活躍する!コーディネート・設計勉強会

住宅業界での仕事を体験していただける大満足のインターンシップです。

住宅業界に興味がない方もぜひご参加ください!

 

○一般的な住宅業界とはどんな業界なのか

○コーディネートのためのスキルアップ勉強会

○設計者としての体験型勉強会 など、多くのことを体感いただきながら学べる

インターンシップとなっております。

 

●開 催 日:11月8日/2月3日

●開催時間:10:00〜16:00

●開催場所:ハウスクラフト株式会社 本社スタジオ  

〒510-1234 三重県三重郡菰野町福村795-1

 


 

 

 

 

毎回ご好評いただいております、内容充実のインターンシップです。

少しでも気になった学生のみなさん、ぜひご参加くださいね。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.