ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

家ェーイ!!!U

豊田歩美
2019/09/08

皆様、こんにちは!

スタイリストの豊田です(^^)

 

タイトルを見てお気づきになったでしょうか??

 

そうです!

先輩である、塚脇さんのタイトルと同じなのです!

ただ、Uを加えさせて頂いておりますのでセーフです。(笑)

 

 

 

「家エ―イ!!!」

 

 

 

先日、四日市市松寺にて筆入れ式が行われました!

 

筆入れ式の当日は、ご主人様が都合悪く参加出来ず、奥様へ託された言葉。

スタッフ一同、面白さとセンスの抜群さに、盛り上がりました。

託された言葉を迷いなく描いていた奥様…素敵でした(^^)

 

Y様、改めて上棟おめでとうございます!!

 

コーディネートの担当をさせて頂いているのですが、いつも楽しく

本当に仲が良いご家族で、見ていていつも幸せな気持ちになります(^^)

 

上棟の予定日があいにくの雨だったので、1本上棟にも参加して頂いて

一つ一つのイベントに全力で楽しんでいただけてる姿…

 

豊田は嬉しくも感じ、感動もしておりました★

 

次の日の現場打ち合わせも、暑さ対策抜群のご主人様。

さすがでした(^^)!

お家の中のイメージもしっかりご夫婦共に感じて頂き、感動して頂き

本当に良かったと思います。

 

その後の手形式にも参加して頂き、可愛い可愛い可愛いお子様も

来てくれましたね★

 

いつも写真大会が止まりません(^^;★

三日間本当にありがとうございました(^^)

 

これから、どんどん工事も進んでいきます。

皆さんで力を合わせて素敵なお家に仕上がるよう頑張っていきたいと思います!

 

今後も、宜しくお願い致します!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.