ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

土地探し…

福井理乃
2015/12/11

今日は異常な気象ですね…^^;

ですが、いたるところで虹を見られた、
ある意味すごく良い日でした♪

何か良いことありますかね〜〜♪

本日は一件土地の現調に行ってきました!
中々の良き土地でした!

どう生かせるか今からわくわくですね^^

先日とあるお話を聞きました。

今土地探しをしておられる方!必見という感じです。笑

“土地探し”は家づくりでも
最初に訪れる困難です。とても大変で難しいと思います。

ここでまず聞いたお話が、

“土地探し”と思うから見つからない。
“土地選び”と思えば、そこからよりいいものを選ぶしかない。

う〜ん、確かに…。

土地が無限にぽんぽん出てくる事は正直ないです。

新しい情報にアンテナを張っておくことは重要ですが、
今あるところから自分たちに合った『土地選びをする』
この考え方は確かに重要だと思いました。
※時間を急ぐ方は特に

正直今までは考えもしなかったです…。笑
今までは土地探し!と言い切ってましたが、
今後は土地選びという言葉を使っていきたいと思います。

選ぶ段階でうまく私たちを頼って欲しい
そういう風に考えます。

その中で、100%の希望に添う完璧な土地はない
多分今まで探されて来た方は特にお分かりいただけると思います。

ならば建物を建てて100%以上にすればいいのではないでしょうか?
土地の形状、立地その場所に合ったご提案をさせていただきます。


土地探しで困られている方、
意識を少しずらし、土地選びしてみませんか?


 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.