ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

芸術の秋

坂香奈
2019/09/05

9月になりました。
令和元年の夏、みなさんはどんな夏をお過ごしになりましたか?

私は、あっという間に過ぎてしまったな〜という夏でした。
毎年必ず夏休み中に娘と行くものがあります★
今年も行けました?
四日市祭り、四日市花火大会、音楽フェス。
暑いのは年々苦手になっていますが、この3つだけは毎年かかせないイベントなのです。

 

 

そして娘は夏休みが終わり学校が始まり、私は時間の空いた平日昼間、ゴルフにも行ってきました〜
昔は定期的に行っていましたが、最近は全然行けていなくてコースをまわるのは実に1年ぶりでした★

まだまだ日中は暑い日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
スポーツの秋、いい季節になってくるので、運動不足解消のために今後もちょくちょく行けたらと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋といえば芸術の秋でもありますね。

 

ハウスクラフトでは、

10/15(火)10:00-本社スタジオにて

「ハロウィンに飾りたい 光と影を楽しむ シルエットアート」 を開催いたします!

 

芸術の秋、ハロウィンに飾る自分だけの作品作りはいかがでしょうか?

季節を感じられる素敵なひとときになると思います!

席に限りがありますので、ぜひお早目にご予約くださいね★

 

 

ハウスクラフトでは、2か月に一度交流イベントを開催しており、

毎回ご好評いただいております!

 

今後もホームページ公式ブログ等、ぜひチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.