ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ご縁日

野呂美咲
2019/09/01

 

 

こんにちは!

まんなかマルシェ実行委員の野呂です。

 

昨日は、ご縁日というお祭りに行ってきました☆彡

先輩から教えていただき、初めて行ったのですが想像以上の盛り上がりに驚きました!

美味しいものがたくさんあって、盆踊りも楽しくて来年も行きたい!と思うお祭りでした。

会場にいるだけで踊りだしてしまうような雰囲気がとてもよかったです(^^♪

盆踊りの本当の楽しみ方を知った1日となりました?

 

 

 

その後、ずっと行きたかったまぜそばを食べに行きました!

念願のまぜそばは本当においしかったです!!!

いろいろな食感が楽しめて、やみつきになる味でした(*^^*)

 

 

 

ご縁日に出店されていた方で、まんなかマルシェに出てくださっている方も何人かいらっしゃいました。

10/26(土)のマルシェも、物販、飲食共に素敵な出店者様に出ていただきます!

ご縁日のようにたくさんの人に来ていただけるように、マルシェの計画を進めていきます。

詳細についてはまた、ご報告させていただきます。

 

皆様のお越しをぜひ、お待ちしております(^^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.