ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

マルシェの振り返り

野呂美咲
2019/08/05

こんにちは!

今日はとてもいい天気です!!
絵に描いたような青空が広がっていました☆彡

 

 

まんなかマルシェ実行委員の野呂です!

今日は7月20日に開催された第6回マルシェの振り返りをしました。

当日は天気が心配でしたが、雨も降らずお客様もたくさん来ていただけました。
アンケートでも満足いただいた声も多く、出店者様にも楽しんでもらえていた印象でした。

振り返りでは、これらの良かった点や反省点などを話し合いました。
意見を出し合っていくと、良かった点ばかりでなくまだまだ課題もたくさん出ました。
問題点を出して、さらに良いマルシェになるように改善点を話し合います。

入社して数か月ですが、主体となって任せてもらえる大きなイベントなので
とても良い経験になり、学ぶことがたくさんあります。


7月のマルシェが終わったばかりですが、次回のマルシェの準備が動き出しています!
次回は10月26日土曜日に開催します(^^)/

今回の振り返りの反省点を活かして、さらに良いマルシェになるよう努めます!

ぜひ来てください(^^♪

 

10月26日のマルシェの出店者様を募集しています。

締切が近くなっていますが、まだまだ募集していますのでご応募お待ちしております。

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/p/B0fzIHepLDO/?igshid=1h6c3am2aw3yt

Facebook:https://www.facebook.com/mannakamarche.hc/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.