ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

無事に開催!

中根みく
2019/07/21

こんにちは!広報の中根です。

 

なかなか梅雨が明けず、じめっとした天気が続いていますね。。。

洗濯物の生乾き臭に大変苦労しております。

どなたか良い案をご存知の方は是非教えてくださいm(__)m

 

さてさて、話は変わりますが

7月20日(土)に第6回まんなかマルシェを無事に開催いたしました!

心配していた雨も最後まで降らず、

会場には約600名もの方にお越しいただきました!

 

今回は初出店のお店が9店舗あり、

その中にはマルシェに出店すること自体が初めての方もいらっしゃいました。

慣れないことばかりで大変だったかと思いますが、

「マルシェに出店できてよかった」という文章を拝見した時には

実行委員をやれてよかったなと心から思いました。

 

まんなかマルシェが開催できるのは、実行委員だけでなく

多くのスタッフの方にご協力いただいているからです。

今後も周りの方々に感謝し、より良いマルシェを目指していきます。

 

しかし、まだまだ自分に至らない点がありますので、

改善していき、どんどんグレードアップしていきたいと思います!

 

 

次回は、10月26日(土)に開催予定です!

出店者さまも募集中ですので、ご興味のある方はご応募お待ちしています(^^)

 

(実行委員を務めて、次回で5回目のマルシェ。時が経つのは早すぎますね。。。)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.