ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

連休明けの過ごし方

竹林慶
2019/05/06

 

皆さん、こんにちは!

竹林です。

 

さて本日GW最終日の方も多いと思います。

何をして過ごされたでしょうか??

 

私は基本お仕事しておりましたが、隙を見て?色んなところで懐かしい方達とお酒を酌み交わしてきました(*^-^*)

心の許せる友人達と昔と変わらない笑顔で、集まって話ができることはとてもありがたいことですね!

穏やかな時間の中で、変わらず刺激を与えてくれる仲間たちに感謝したいです!

 

 

 

 

 

さて、少し?前になりますが、点検にお邪魔させていただいたS様邸。

!!

期待通り(それ以上)にスタイルが爆発してました!(^^)!

 

<好き>に囲まれた最高の自分空間。−らしさー溢れてます。

 

何よりもご夫婦共に嬉しそうに話しをしてくれるS様が大好きです!

 

 

 

そんなS様邸同様に、ご見学いただいたお客様から大好評のお家が津市垂水のY様邸!!

 

たくさんの方に見に来ていただいているのですが、

本当に称賛の声が多いんです(^O^)/

 

GW以降も期間限定で、ご見学いただけますので、ご予約の上、是非足をお運びください!!

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

ご見学中のN様のお子様、兄弟二人が力を合わせて作った合作です!

 

素晴らしい(#^^#) 力作です。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.