ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

11月もあとわずか・・・

奥野多恵子
2015/11/28

こんにちは。

つい先日、友人から待ちに待っていた出産報告を受け、家族のように喜んでいる奥野です。

 

ここのところ、ハウスクラフトで家づくりをお手伝いさせて頂いたご家族や、いつもお手伝いしてくれているミセススタッフさんに、新しく家族が増える、増えたという嬉しいお話をよくお聞きします。

こうやって、ハウスクラフトに関わりのある人達に幸せが増えていくのは、本当に嬉しいことです。

 

そんなハウスクラフトでは、11月も残りわずかという今週、完成したお家のお引渡しラッシュです。

今日は1日で3つのご家族へのお引渡しだったんですが、そのうちの1つは先月、社内勉強会前の予習として、私が普段あまり行く機会のない現場まわりに同行したお家(画像のお家)だったので、完成後のお家も見に行きたいなと思います。

 

そして、明日もお引渡しの日です。

スタッフのみんなは、毎回お施主様に喜んでいただけるようにと準備を頑張っています。

 

 

これからも、家づくりのお手伝いをさせていただけるご家族との出会いが増え、幸せな家族がたくさん増えていきますように。。。

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.