ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

撮影してきました!

浦中芙実
2019/04/25

こんにちは!広報の上山です。

忘れもしない、2年前の10月から「料理」が生活の中心になりつつあります。

というのもバーベキューで余った食材をもらって帰ったあの日から

自炊は始まりました。

大量のキャベツと卵を消費するために

毎日キッチンに立っていたらそれが自然と習慣に。

今では料理がストレス発散となっています。

 

“習慣化”ってすさまじい力を持っているなあと

身をもって感じている今日この頃。

インスタ更新も習慣化しているわたしたち広報ですが

先日も完成見学会を開催する写真撮影に行ってきました!

 

こちらは緑豊かな四日市市平尾町にある

吹抜けが圧倒的な開放感をつくるお住まいです。

 

まず室内へ入って驚くのは大きな大きな吹き抜け!

梁や柱が印象的な、最高にかっこ良い住まいです(^O^)

天井は、天然木が一面にはられていてさらにかっこよく仕上がっています。

見映えするお部屋なので

写真を撮影するのが楽しくて楽しくて、

気づいたら二時間経っていました。

 

動画も一緒に撮影して、インスタに更新したので

そちらも是非ご覧いただければと思います。

 

こちらの完成見学会は

4/27(土)・28(日)・29(祝)の三日間です!

この三日間は常時スタッフが待機してご案内をしておりますが

事前にご予約いただければスムーズにご案内できますので

こちらよりご予約ください!

 

上記のお日にち以外でも随時ご予約を受け付けております。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.