ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

〜祝!!上棟〜

竹林慶
2019/04/22

 

こんにちは(*^-^*) 竹林です。

 

平成の時間が刻一刻と残り少なくなってきております。

一つの時代が終わる。そんなちょっとおセンチな気分に、、、

なってません!(^O^)/

 

新しい時代の幕開けぜよ!

って気分でも無く.w

 

ただこういう節目のタイミングを経験させてもらえるのはありがたいことだな、と

感謝して残りの平成の日々を過ごそうと思います。

 

日本は歴史のあるステキな国ですね(#^^#)

 

 

少し時間をさかのぼりますが、

16日、津市にてS様邸の上棟がありました!!

御覧の通りの快晴!風も穏やか、気候も心地良く、真に上棟日和でした!

S様おめでとうございます!!

 

 

 

今回もご家族総出で筆入れ式に参加いただきました!

全員がお互いを思いやる心、想いを込めて筆入れしていただきました。

嬉しい限りです(*^▽^*)

 

S様いつもありがとうございますm(__)m

この日も、手作りのおやつから、お昼にはお弁当の他に、あたたかいお味噌汁、手作りの料理まで差し入れていただきました!!

作業をしない我々スタッフの分までご準備いただいてしまい。。。

※お土産にご両親の育てられた新鮮なお野菜もいただきました。美味(*^-^*)

本当にいつもお心遣いいただきまして、感謝致しております。ありがとうございます!

 

 

待ちに待ったこの日。

本当におめでとうございます!

夢のマイホーム、完成が待ち遠しいですね(#^^#)

 

安全第一でしっかりと工事進めて参ります!

引き続きよろしくお願い致します!!!

 

次、現場で手形式をする時は 令和 ですね!!!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.