ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

明日!明日です!

浦中芙実
2019/03/24

こんにちは!広報の上山です。

今日は、みなさまにお伝えしなくてはいけないことが

二つあります(^O^)

 

明日、3月25日(月)はMONDAY MARKET(マンデイマーケット)」

開催します!

 

今回の出店者さまは、全部で3店舗。

■tomona(トモナ)

店舗を持たないお菓子屋さん。

伊勢を中心に、イベント出店のみで お菓子の販売。

■Bonheur(ボヌール)

ドライフラワーをメインとして アクセサリーを作成。

Bonheurとはフランス語で『幸福』を意味し、

大好きなお花で皆様に幸せをお届けしてたいという想いから名づけられました。

■colorful coffee(カラフルコーヒー)

三重県津市にある自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店。

記憶に残るほど美味しいと思っていただだけるコーヒーを目指して淹れています。 

ゆったりと流れる月曜日の時間を一緒に楽しみませんか?

ハウスクラフト鈴鹿スタジオ(三重県鈴鹿市寺家六丁目11-27)にて

開催しますので、ご都合の良い方は是非ご来場ください!

11時から16時まで開催しています!(^O^)

 

さて、もう一つのお知らせですが

フォトコンテストの締め切りが明日です!!

重要なのでもう一度。

表彰されると嬉しいプレゼントありの

フォトコンテストの締め切りが明日です!!!

続々と応募が集まってきてとても嬉しい限りです。

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!

上にご紹介しているのはほんの一部のお写真ですが、

みなさまにお送りいただいているお写真はどれも素敵な作品ばかりで

心がポッと温かくなるのを感じます(^O^)!

ご家族がどんなふうに暮らしていらっしゃるのか

その一瞬をほんの少しでも垣間見ることができて

本当に嬉しいです♪

 

最後に・・・

締め切りは明日ですので

「忘れてた!」という方は是非ご応募ください。

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.