ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

花粉…?

豊田歩美
2019/02/28

こんにちは!

ご無沙汰しております…豊田です…

 

最近、少しだけ暖かくなってきましたね。

春っぽくなってきましたね。

 

ただ、今年は何かが違う気がします…

それは、花粉症かもしれないという事です!!

 

毎年、鼻も耳も花粉を感じなかったのですが、一昨日から何故か

鼻水が出たり、かゆかったり、くしゃみが出たりと…なんだか辛いです…

 

ただの風邪っぽいだけであってほしいです!!

認めたくないです。泣

 

ハウスクラフトのスタッフもちらほらと花粉症の方がいます。

皆さん、辛そうです…

 

 

さて、そんな中で今年の1月に、入社をして一年を迎えました。

去年の事を振り返ると、最近の様に感じる程はやい…

この一年で、出来る事・まだ出来ない事・出来なければいけない事等が

自分で分かってきた気がします。

今年は、まだ出来ない事を減らし、出来なければいけない事をゼロにしたいですね!

また、お世話になっている色々な方に感謝を返していきたいです!

2019年も全力で頑張りたいと思います!!m(__)m

 

 

明日は、福井さんと現場廻りです♪

現場に行く際は、新しい発見がたくさん出てくるので楽しいです。

図面上では想像しにくい部分でも現場に足を運べば一瞬で分かります。

また、現場廻りでコーディネートが見るポイント等を書けたらなと思います(^^)

 

では、読んで頂きありがとうございましたm(__)m

最後の写真は、仲良くしてもらってる鈴鹿店のしおちゃんで締めたいと思います。

家具の展示会に行った際に撮った1コマです★

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.