ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

クリスマスが終われば…

豊田歩美
2018/12/27

こんにちは!

 

先日はクリスマス〜でしたね。

皆様は、どんなクリスマスをお過ごしましたか?(^^)

 

〇〇パーティをしたくなるイベントですよね!

24日のイブの日には、スタッフの皆さんとチキンとケーキを頂きました♪

 

そんなクリスマスが終われば、あっという間にお正月です。

ハウスクラフトも、28日に仕事納めです!

 

2018年も、もうすぐ終わろうとしています!

また2018年を振り返るブログを書こうかなと思っていますので、また見て頂ければと…

 

さて、本題です!

先週のお話になるのですが、ありがたい事に担当をさせて頂いた

I様のお引渡し式がありました★

 

大空間の中にある、大きな吹き抜けが特徴的なお家です。
キッチンの天井には間接照明、板張り、タイル
トイレのこだわった壁紙等のこだわりが集まったかっこいい仕上がりなりました!

 

I様とは、出会った時から今でも変わらない印象があります!

 

「仲良しなご夫婦」

 

打ち合わせ中も、イベント時でも仲が良いな〜と思う場面がたくさんあり

その光景を見るのがとても好きでした♪

 

たまに、強く突っ込みを入れる奥様がまた良いのです!(笑)

 

お家の完成が近づくにつれ、楽しみにして頂いていました。

いつも、

「イメージ通り」

「かっこいい」

「良いね〜」

「早く住みたい」

等の嬉しい言葉をたくさん聞かせて頂き、たくさん救われました。

いつも、ありがとうございます!!

その当日も、I様の言葉にたくさん救われました。

 

いくつかのハウスメーカーを周った後、やっぱりハウスクラフトだと

思って戻ってきてくれたI様。

感謝しかありません!

そんな、お二人ともがディズニー好きで、洋服好きなI様の担当を

させて頂いて本当に良かったです♪

 

ご迷惑もたくさんかけてしまいましたが、いつも暖かい対応をして頂いて

ありがとうございます!

 

 

 

 

2019年からはたくさん、新しい事があると思います。

また、新しいご家族も増えるのでとても楽しみです!

 

赤ちゃん、産まれたらぜひ連絡ください(^^)

 

スタッフと見に行きたいな〜〜〜と思っていますので!(笑)

今後も、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.