ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

キッチン収納を。

宇佐美朋大
2015/02/10

ハウスクラフトのオリジナルキッチンが出来上がったとかの報告をもらったので見に行ってきました。

よく見る天板が人工大理石やステンレスのキッチンではなく、扉柄と同一色で統一された木目を基調とした優しいモダンデザインのキッチンです。

監督の和田くんがキッチンの写真をアップしているので、バックセット(背面収納)の写真を撮ってまいりました。
キッチンと同色のバックセットで統一感ばっちりですね。

ベージュ系の木目柄でやさしい爽やかな印象のキッチンなので、どんな家具がきても大丈夫そうです。

実はこのオリジナルキッチンは、キッチンとバックセット以外もトータルコーディネートできるのです。

キッチンにバックセット、さらにダイニングテーブルからTVボード、センターテーブル、ダイニングチェアーに至るまでオリジナルファニチャーをご用意しています。

オープンキッチン、そしてリビングダイニングと、空間がひとつになるからこそ、デザインの整ったコーディネートが大切になります。ぜひ家づくり、そして空間づくりをお考えの際はご参考にどうぞ。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.