ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

12月

浦中芙実
2018/12/01

こんにちは!広報の上山です。

12月に入り、いよいよ年末が近づいてきましたね。

2018年は、どんな一年でしたか?

 

わたしは初めて直属の後輩が出来て、自分自身も色んなことを学べた一年でした。

自分で業務を行うのと、人に教えるのはまた違う面白さがあり

伝えた分、吸収してくれるのを見るととても嬉しくなりました。

また、おこがましいですが仕事内容はデザイン的な要素があるため

これが正解だ!ということは一切ありません。

 

人それぞれ個性があることと同じで感性も様々、感じ方も様々です。

一つの作成物に、10人が10個の答えや意見を返すこともあります。

そこから正解へ向かうことは難しいですが、

だからこそ楽しさややりがいといったことも感じられるのではないかと思います。

またそれを同じく仕事とする後輩スタッフには感じてほしいと思います。

さて、本日12月1日はハウスクラフトが設立されてから10年となります。

わたしが入社した時はまだ7年でしたので、

時間が経過したのをひしひしと感じました。

 

このように10年を迎えることができたのも

お客さまを始め、ご協力いただいている関係者さま、地域の皆さま

多くの皆さまの支えがあるからこそです。

本当にありがとうございます。

 

この感謝の気持ちを胸に、今日からまた気持ちを新たに

「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」という使命を掲げ

より一層お家づくりのサポートをさせていただきますので

これからもハウスクラフトをどうぞよろしくお願いいたします。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.