ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

イベントわっしょーーーーい

福井理乃
2018/11/12

イベントわっしょーーーい

 

ということで、今月入ってからかなりイベントがいっぱいでした^^

まずは手形式!!
A様、W様ありがとうございました!

どちらの手形式も本当に和気藹々とさせていただき、笑いに溢れてました!!
A様とは写真で遊ばせていただきまして…

素敵なお写真ですね(和田さんの黒さ引き立つ)


ハウスクラフト社員同士のいじりがどこでも開催されております。
いじりいじられ、いじりたおす。大事ですね。笑

 

W様もありがとうございました!

中学生のお子様と体格がほぼ変わらない和田さん。
お引渡しまでに抜かれると豪語しておりました。
(あと1ヶ月)

和田さんが日々縮むといいかんじに抜かれるかもしれません。

また昨日は長島町でO様の地鎮祭をおこないました!

なんと良いお天気◎
すばらしい天候でした^^

O様おめでとうございます!!
進んでいく打ち合わせ・工事楽しみにしててください!

またまた本日は…!!!
N様邸お引渡し式を行いました^^

なんとはじめての出会いから4年…!!!
私が入社して半年ほどのお客様だったとは…!!

なんとも感慨深いですね。
本当にこの日を迎えられて良かったです^^

N様、ほんとにほんとうにおめでとうございます!
 

おまけの雑談ですが、
本日打ち合わせのS様からお土産できびだんごをいただきました^^
S様本当にありがとうございます!!!

それがめちゃめちゃかわいく!!!おいしく!!!!
箱から中身から、桃太郎、猿、犬、雉、鬼の絵柄が書いてたのですがたまりませんでした!

かわいい…!!!!!
それぞれイメージに合うきびだんごを近くにいるスタッフに配った自称桃太郎の福井でした。
(経理の奥野さんに鬼を渡したらおなかにグーパンくらいました)
 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.