ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

いよいよ…

福永恵大
2018/10/27

こんにちは!

さぁ、いよいよオープンしました!!

ハウスクラフトのコンセプト住宅〜Rasia〜!!

3サイズから選択し自分らしさを加えていく…新しい考え方のスタイルです!

既に多くの方から選ばれてきており、本日いよいよいなべ市にモニターハウスがオープンしました!

リアルサイズで体感して頂けるモニターハウスはシンプルでありながら随所にこだわりが栄える家です。

今回はキューブスタイル…K様ご夫婦共に「EDGE」が好きという事でホワイトを基調とし、1ヶ所だけグレーの塗り壁…

バーチの床材に造作もバーチの積層材で統一…

非常に明るく暮らしやすさを追求しました。

このRasiaを多くのお客様に体感して頂きたいです!

家づくりは自由設計と建売だけじゃない!ハウスクラフトから新しいご提案としてコンセプト住宅を選択肢に加えてみては

いかがでしょうか??きっとまた違った家づくりが見えてくるはずです!!

今日から3ヵ月間、K様のご厚意でモニターハウスとしてお借りいたします。

ご予約頂ければ平日でもご案内させて頂きますので是非お問合せくださいませ。

今日からオープンですが1組の方から是非Rasiaで考えたいとお言葉頂きました…嬉しい限りです(^^♪

明日も開催しております!

是非1度はご覧頂きたい家ですので、是非ご予約お待ちしております!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.