ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ドンマイ。

南川登
2018/10/24

こんにちは。

最近「グレイテスト・ショーマン」という映画を今更見ました。

良い映画であると聞いてはいたのですが、なかなか時間がなくて見れなかったのですが、

やっと見ることができました。

結果から言うと、涙ちょちょぎれながら見ました。

人は平等。夢は叶う。熱く、勢いのある展開が最高でした。

「最も崇高な芸術とは、人を幸せにすることだ」

っとまあこれは置いておいて、先日ネットで占いみたいなものがあったのでやってみました。

なにやら画像と一言で占ってくれるそう。

必要事項を入力していざクリックオンザクリック。

そして出た結果がこちら

話題は変わりまして、先日はお引き渡しが何件かありました。

どちらも感動的で笑顔に包まれたお引き渡しとなり、とても嬉しかったです。

家づくりは想い出づくり。

そしてその想い出が暮らしていく上で語り継がれるようなものになっていただければ嬉しいです。

この写真は2Fリビングからの風景。

高台で遠くには海が見えます。

天気がいいと知多半島まで一望できる最高のビューです。

これは羨ましい。立地や日の入り方にもちろんよりますが、

2Fリビングは最高の暮らしを演出してくれる一つの方法だと実感しています。

 

それではさようなら。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.