ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

前置き

浦中芙実
2018/10/18

こんにちは!広報の上山です。

お家にWi−Fiが通ったのでたまに夜な夜なYoutubeを見て寝落ちする夜があります。

みなさんもそんな夜ありませんか?

ある日、オススメに出てきたのは体育会系芸人の「武井壮」さんの動画でした。

なぜ...(汗)と思いながら気になったので見てみました。

 

詳しい内容は割愛しますが、「仕事を自分のためにするな」

というのを熱く語っているものでした。

これを見て、就活中に「仕事は何のためにするのか」という面接の質問に対して

「周りの幸せのため」と答えていた3年前を思い出しました。

自分の成長のため、生活していくお金のためとも言えますが

最終的には人のためになっているということ。

 

最初はわかっていたはずなのに、時間の経過と共に

自分を優先させた仕事をしていました。

なんという縁かわかりませんが武井壮さんをきっかけに

初心の気持ちを思い出したのでブログの前置きにしては長いものを書いてしまいました。

初心を忘れず、人に対しても仕事に対しても行動をしていきたいです。

 

さて、今日は今月と来月のイベント情報をご紹介します。

今週末は鈴鹿スタジオにて家づくり大相談会を開催します!

エヴォルツという制振装置を疑似体験できる場や、

最新ガスコンロの調理実演などなどお家づくりのご参考になることばかりの一日です。

併せてスタジオ内では、「家づくり相談会」としてお家づくりの

さまざまなご相談をお受けしていますので、お家づくりを考え始めばかりの方は必見です。

週末はハウスクラフトのイベントへぜひお越しください!

 

この告知もどこかの誰かの「ため」になっていますように(^O^)

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.