ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ラスト・・・!

中根みく
2018/10/08

ラスト・・・!

こんばんは!

広報の中根です。

 

10月に入ってから夜になると寒さを感じるようになってきました。

鈴虫の鳴き声とこの気温がなんとも言えない淋しさを感じさせますね、、、。

 

淋しいと言えば、この三か月公開していた期間限定モデルハウス、

「友人を招きたくなる!木×黒の住むほどに愛着が増す家」

が最終公開を迎えます!

 

最初にそのお家に行ったのは、広告で使うための内観撮影でした。

「この空間すごく良い!」と感動しました。

もともと図面を見てから撮影しに行ったのですが、

「実際に行くから体験できることもあるな。」と実感しました。

だからこそ、迷っている方には見に来てもらいたいと思っています。

実際にご見学された方々から

・とてもおしゃれで、間取りも参考になりました。

・木を使ったお家を見たかったので、とても参考になりました。

・床材の温もりが感じられてよかったです。

・二階の天井に施された天然木が素敵でした。

とのお声もいただいています!

 

是非、お気軽にお問い合わせください♪

https://www.house-craft.jp/events/archives/224

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.