ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

勉強会ありがとうございました!

福井理乃
2018/10/08


こんにちは!!
最近昼と夜の寒暖差がありすぎて毎朝寒くて震えて起きてます
まだパジャマは半袖半ズボンの福井です^O^
(ちょーどうでもいいですね笑)

本日は、四日市TOTOショールームにて
本当の価値を得る為の家づくり勉強会を行いました!
ご来場いただいたお客様!ありがとうございました^^

当社代表の遠藤が話すという、最近だと少し珍しい機会^^

家づくりの中で本当は気にしてほしいけど、そもそも
知らない、わからない、という部分のお伝えをさせていただいております。

先日は同じ内容の法人向けバージョンも名古屋でのミーティングで行いました!
全国の多数の工務店、同じ”工務店”、…でも知らない方は知らないのです。

それって怖いことだと思いませんか?
知らなくても同じ家づくりのプロなのです。

私は最初それに驚きました。
知っててある意味当たり前と思っていたのです^^;

ということは、建てるご本人さまたちが
自らその判断しないといけない…ということになります。

その為の知識をつけていただけるのが、勉強会!


次回勉強会という名では
■11/17 ハウスクラフト鈴鹿店にて
■11/18 ハウスクラフト本社にて
それぞれおこなわせていただきます^^

少しでも御興味がある方はぜひ、はじめてでもご参加ください〜!

またそれぞれ本社、鈴鹿で相談会等も随時行っております!
お気軽に相談しにいらしてください^^

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.