ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

あと二日!

浦中芙実
2018/10/04

こんにちは。広報の上山です。

あと二日。

あと二日になりました!

10月6日(土)に、いせ・明和ハウジングセンター内に

新モデルハウス「ナチュレ」がオープンします!

 

つい二日前に、展示場の設営準備のお手伝いへ行きました。

バッチリ写真も撮影してきましたので、

完成間近な住まいを、オープン前に少しだけご紹介します。

 

まずは外観です。

23号線沿いを走っていると現れるこちらの建物。

白に天然木のアクセント、そして石を使用したシンプルなシカクイ形です。

来ていただくとわかりますが、一際目立ちます。

気になる内観はというと...

木をふんだんに使用したナチュラルテイストな室内です。

特別に造作していただいた家具も魅力の一つ!

木の優しさを感じられる開放感たっぷりの住まいに仕上がりました。

 

テレビの横には、CMで見かける「アレクサ」もいます。

「アレクサ、電気消して。」という言葉で本当に照明が消えて

最新機能に驚くばかりでした。

 

何年後かの日本の未来の暮らしというのは

想像以上のハイテクなものになっているのかもしれません。

 

この空間を現場で是非ご体感いただきたいと思います。

オープン記念イベントは10月6日(土)、7日(日)、8日(祝)の三日間です。

みなさまとの素敵なご縁をお待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.