ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

研修出張in大阪

福永恵大
2018/09/13

こんにちは!

本日は大阪出張(^^♪

アドバイザーとしての研修でした。これから家づくりされる方の不安をどう解決していくか、どうすれば家づくりを楽しめるのか…

奥深い内容でした!(^^)!

私が感じた事…それは何かすごい事話してくれているか…いえ、当たり前の事なんです。

その当たり前のことをいかにちゃんとするか…振り返ってみれば出来ていないことが多いです…

そんなことに気付かせて頂きました。講師の方も気さくな方で話易く、休憩中もおしゃべりしながら楽しくも充実した1日でした!

他の工務店の方とも色々情報交換もでき皆さんの取り組み方、考え方なんかも聞けました!

東北、岡山、熊本…今までの震災や災害に見舞われた地域からの参加もありました。

その地域では皆必死に取り組みを行っています。

私達三重県は被害はあれど比べるとまだまだ恵まれています。

今の環境に甘んじることなく出来る事を精一杯やる!自分達だけで手いっぱいにならず、少し外へ目を向けてみる…

仕事以外の部分も吸収出来た1日でした!(^^)!

さぁ、また10月にも第2回研修があります。常に学べる環境にある事自体恵まれています!

環境に感謝し、吸収し力を付ける事で今回の研修が生きてきます。また次回も楽しみに、真剣に取り組みます!!

あっ、その前に…来週は千葉だ…頑張ってきます

※ちょっと変わった建物があったので1枚パシャリ…

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.