ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

刺激!いい家づくりのために。

宇佐美朋大
2015/10/19

先日、全国から工務店が集まるイベントがあり、東京都目黒の「雅叙園」へ行ってまいりました。

鈴鹿のプラスデザインの店長である南川と一緒だったのですが、二人して会場にびっくりです。
壮大さ、豪華さ、絢爛さと目を見張る建造物。
何やら、歩きながら話している人をパシャパシャと撮影するカメラマン。

自分たちの会場までの長い長い道のりを歩き、到着するとそこには広い会場に広がる机と椅子。
全国120社を超える工務店に建築家の先生など総勢250名ほどとのこと。

見知った方々もたくさんいらっしゃいましたが、初めてお会いする工務店様がほとんどでした。

工務店表彰、デザインコンテスト、取り組み実例などなど、たくさんの発表が行われます。
今回表彰部門では私たちはただ傍観する側でしたが、真剣にお客様のために取り組んでいる工務店様が全国にいて、こうやって更に情報を共有し、切磋琢磨していることに多大な刺激を受けました。自分たちもまだまだ頑張れると。

たくさんの情報を共有させていただき、これからもよりよい家づくりのために頑張っていける道を見つけたように思います。

さあ、明日から実践していこう!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.