ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

本日は晴天なり〜

福永恵大
2018/09/05

こんにちは!

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか????

被害に見舞われた方、心よりお見舞い申し上げます。

ハウスクラフト本社スタジオでは周辺の竹の笹が舞い過ぎて大変でした…

でも大きな被害はありませんでした(T_T) 14時から15時頃が一番ひどく17時頃には夕焼けが見れる程天候の回復してました!

雨も風も止み、スタッフ総出で台風一過の後処理に奮闘!!

いつお客様がご来店して頂いても気持ちのいいように…手間掛かりますが笹の葉を手で地道に拾いきれいにしてくれました。

私が窓の水を切っていると1人がタイルに水を撒き…また一人…また一人…みんなが気付いて外に出てきてくれました。

皆、業務があるにも関わらず清掃を手伝ってくれました。凄く嬉しかったですね!

私は皆に業務進めるように指示を出しましたが…私の動きを見て協力しようとしてくれた仲間がたくさんいます!

監督は皆の車に付いた笹の葉を1台1台流してくれすごく嬉しく有難いなと感じました!

「手伝いましょうか??」という声ではなく自然にみんながほうき、バケツ等準備し黙々とやってくれた姿はハウスクラフトならでは

だと感じます。こんなスッタフが集まっているハウスクラフトだからそ出来る環境づくり、おもてなしがハウスクラフトにはあります!

お施主様より被害のお電話頂きましたが幸い大きな被害ではなく、ホッとしています…

こういう後だからこそしっかり対応していきたいと思います!!

もう台風は懲り懲りですね…

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.