ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

現地視察!

福永恵大
2018/09/03

こんにちは!

早いものでもう9月…また台風が来てますね…今年は何個来るのやら…

今日はアドバイザーの塚脇さんとお客様が気になっている土地でI様と現地にて打合せ。

ここだったら住みたいなぁ…と思える土地と巡りあう事はホントに幸せな事です!

だけど…何故そこがいいのか…基準は…建てるとしたら…という話を土地の目の前で意見交換しました。

その基準は人それぞれ。

私達は家を建てる訳ですから土地代以外の費用や建った後のイメージもお話していきます。

土地代以外にも造成費用や上水引込、下水引込、分筆など意外に費用って掛かるものなんです。

メリットだけ知って土地を購入する事は危険です!必ずデメリットも知って購入すべきです!

家づくり相談に来られる方で土地が無い、どうやって選んでいいか分からない…

家づくりには色々な悩みが付きものです!

土地以外でも構いません!家づくり関する事での悩み、相談等是非1度お聞かせ下さいね!

相談会、勉強会等随時行っております!是非ハウスクラフトの福永までお問合せ下さい!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.