ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

いただきもの・・・

森下博視
2018/08/29

森下です!今回は、夏の思い出シリーズから離れてお送りしたいと思います!7月の終わりにお引渡しをさせていただいたY様より、タンブラーをいただきました。ずっとブログに喜びを掲載したいと思っておりましたが、申し訳御座いません・・・。Y様のお引渡しには、予定が入ってしまっており、お邪魔する事が出来ず家造りに関わらせていただいたお礼もお伝えする事が出来ませんでした。

 

いつも素敵なご夫婦様で、色んなお話を毎回楽しくさせていただいた事を思い出します。私は、いつもプランのところで関わらせていただくのですが、建築地の環境から色々な事を検討しプランをご提案させていただいた事が、ついこの前の事の様に時間が経つのは早いなと感じます。Y様家造りに関わらせていただき有難う御座いました!そして、格好良いSTANLEYのタンブラーをいただき本当に有難う御座いました!ご自宅の近くを通る際にまた寄らせていただきたいなぁ〜と個人的には思ってます!

 

多くのお客様に喜んでいただける家造りを常に考えていきます!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.