ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

いよいよ明日!!

塚脇利奈
2018/07/06

皆さん、こんにちは!

アドバイザーの太田です!

 

遂に!

来ました!

明日から2日間!

桑名市和泉にて完成現場相談会が開催されます!

 

本日会場の設営で実際にお家の中を拝見させていただいたのですが、

外観はもちろん、玄関の土間から、照明から、

一つ一つにお客様がこだわって、考え抜かれたんだなと、

お家づくりに対する想いを強く感じさせて頂きました!

 

皆さんのお家づくりにもご参考にしていただける点が

随所に散りばめられているお家です!

こちらのお家を見て頂ける機会は7月7日、8日の二日間限りとなっております!

 

是非ともご来場をお待ちしております!

予約制となっているため、

ご興味のある方はハウスクラフトまでお問合せ下さい!

 

それでは、

最後にお客様のこだわりのポイントを一つだけご紹介させていただきたいと思います。

こちらは2階のフローリング部分です。

使用されている木材は『パイン』と呼ばれる木材です。

『パイン』とは『松の木』の事を言います。

更にその木材にチェリー塗装を施しています!

 

床材一つで部屋全体の雰囲気が大きく変わるんだなと改めて感じさせられました。

私自身はとても温もりを感じさせられました!

 

木材一つ一つには、

見た目はもちろん、柔らかい木や硬い木など特徴があります。

その特徴を理解した上で何を選ぶのかがとても重要ですよね!!

 

是非とも実物を見ていただきたいです!

 

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.