ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

パワーを。

塚脇利奈
2018/06/29

こんにちは!

梅雨明けまじかですね(^O^)/

夏が近づいています♪

 

 

先日、大分県、宮崎県に旅行へ行って参りました!!

一日目は宮崎県にあるパワースポットの天安河原へ。

ここは昔、神様が集まり会議をした場所として知られており、たくさんの“気”が集まっている場所のようです。

鳥井の周りには、願いを込めて積まれた石がたくさん。

どれだけの人の想いがこの空間にあるのだろう…。と思うと、なんだかすごいですね。

しっかり石も積み、お願いをしてきました。

宿は湯布院の昔ながらの温泉旅館へ。

部屋は全て離れになっており、敷地内は小さな川が流れています。

夜になると、普段なら嫌に思う虫の声も、隣から聞こえてくる話声を消してくれているような演出にさえ感じました。

そうした空間づくりやおもてなしなど、すごいな〜と勉強になる事ばかりでした(^O^)/

大分旅行Part2も書こうと思っていますのでお楽しみに!!

 

 

そして、週末のイベントのご案内です。

7月1日(日)13時30分〜TOTOショールームにて『家づくり勉強会』を開催いたします!

家のこと、土地のこと、お金のこと…。

後悔しないお家づくりの為に、聞いていただきたい内容盛りだくさんになっております!

まだご予約受付中ですので、是非ご参加ください!

お待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.